そろそろ、きれる。   

別に

「寒くなってきたから」

というありきたりな理由じゃないけれど。



何となく 電池切れな感じ。
このままでは、とても頑張れそうにもない。


充電・・・できればいいんだけどねぇ。
充電できたら、それはそれで涙腺崩壊するし。



やれやれ。
もう本当、厄介だわ。




そろそろ「まめじかん。」の誕生日じゃないですか。
何するかねー。
いや、多分何もしないんですけれども。(苦笑)



よしっ。
今年は、ケーキでも買って食べますか。






・・・絶対しねぇなorz
面倒くさいからね。
こんなんだから長続きしないんだけれどもね。


でも、何となくあれ、観たいな。
ハリーポッターのダニエルさんが出てるやつ。
[PR]

by white-topaz | 2012-12-01 13:59 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/18218771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大丈夫なんだろうか。 よく知ってるね。 >>