初参加。   

隣の席の先生に誘われて、昨日、友人と行ってきました。
フジコンというものに。

簡単に言うと、街コン@富士急ハイランドみたいなもんですかね。
つか、そのまんまですけれどもね。


何だかよく分からないまま、周りの流れに乗り
アトラクションに乗って、最終的にはスケートしてました。(笑)
もうスケートできるんですねぇ。
久々すぎてペンギンみたいになってましたよ、自分。

今さらだけど、あれ、恐いね。
昔、学校行事で行ったスケート教室でさ、先生から
「手袋・帽子は絶対忘れないように」
って言われていたけれど、20年近く経って
あの意味がよーやく理解できたっつーね。
手袋、すげぇ必要だよ。(笑)

ペンギンなまめ。たちのそばで、超上手い人が滑っていました。
このままいけば、ジャンプすんじゃね!?つーくらいの勢いで。
まめ。たちの中では「超プロ」とか言ってましたけどね。
危うく土下座して教えを乞うところでしたねぇ。(笑)




え?
結果?
結果、ねぇ。


声をかけていただいたのは、大変有り難かったよ。
えぇ、よりによってうどん食べてるところにね。
それはそれで面白かったんだけどね。

・・・特に何もなかったねぇ。(笑)
そんなテンションは持続しませんって。
寒かったっつーのもあるけどさ。



でもまぁ、『街コン』と呼ばれるものに初めて参加したけど
割と面白かったので、機会があれば、また何か
参加してみようかな、と思いました。


おわり。
[PR]

by white-topaz | 2012-10-28 22:28 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/18112771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< くっそぅ…(ノд<。)゜。 酒は、入っていない。 >>