あ゛ーやられた。   

風邪に、やられた。
せっかくのお休みだった月曜の夜に38.3℃まで上がり
火曜日、休みを取ってはみた甲斐があり、36℃台まで下がったものの
昨日、危うく37.8℃まで上がりやがった。


・・・やっぱ。

薬のまねぇとダメだな。



うん。
ここ10年くらい飲まないでなんとかやり過ごしたんだけど
(それはそれでスゴイよなぁ・・・としみじみ)
昨日はさすがにダメだと思ったので、薬を買ってみた。


・・・マジにっげぇの。(苦笑)




今日は大人しく、朝昼夜と飲んだからか
熱も上がることなく、寒気もなく。
無事に一日を過ごしました。


しかし、喋っているとだんだん声が掠れてくんの。(笑)
仕舞いには子どもたちから「先生、声が変!!」と
指摘されてしまいました。



・・・そーなんだよ・・・。
わかってるんだよ・・・。


かすれ気味で裏返りまくりなのはっ!
ついでにいうと、咳をし過ぎて腹筋が痛くなってるからねっ!
腰が痛いのも、咳のし過ぎってのが昨日分かったから!!



ちょっと現在、体力がないので・・・もう寝ます・・・。
[PR]

by white-topaz | 2012-10-18 22:10 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/18080870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 酒は、入っていない。 ふー。 >>