久々の電話。   

ちょっと前にふと思い立ったことがあり
ちょっと懐かしいあおいさんにメールをしてみました。

そしたら、何とまぁ。
昨日電話がかかってきてねぇ。


祝日の昼間。


・・・相変わらずの
飲んだくれ、でした。



いやいや、そこがまた素敵ですけれども。(笑)
しかし、彼女が私に電話をかけるときって、70%以上の確率で
酒が入っていると思ふ。

降水確率にしたら、結構な数字ですけれども。




・・・まぁ、「これ、おかしいんじゃね?どーよ?」
っつーことを、彼女にメールしたら

「私だったら絶対しないね。そいつがおかしいんだよ。」


という、返信からの~
なんやかんやでいろんな話をしたのですよ。


あおい: もっと早く電話くれよぉ~!! さみしいだろぉ~!!
まめ。: いや、そっちがくれないから、さぁ。
あおい: いやいや、そっちがくれよっ!!
まめ。: プライベートじゃグダグダだもの。
     それに、忙しいなら連絡してもいけないかなぁ、と。

あおい: こっちだって待ってたんだよぉー!!
まめ。: あ、そーなの?
あおい: よしっ。じゃあ、そのうち、飯行くぞ。
まめ。: はいはーい。了解。


っつーね。(笑)
そして、いつもの流れに。

もー毎度毎度面白いなぁ、この人。
と、いつも彼女と関わった後には思うのでした。
[PR]

by white-topaz | 2012-10-09 20:39 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/18051257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ふー。 構いたくなる、理由。 >>