台風か・・・。   

何つーか。
台風来てるんですよね?
沖縄なんて、もう暴風域に入っているんですよね?



大丈夫でしょうか。
最近、台風が沖縄ばかり行くので心配です。



いや、明日の夜には山梨にも来るらしいけれど。
今日なんて食料買いだめに行ったもんね。
・・・おやつとか。(笑)

そしたら、何か知らんが本命さんの
「ジェットコースター・ロマンス」がお店でかかってた。(笑)
自分の耳、大丈夫なんだろうか・・・なんて思ったけど
どうやら、聞き間違いでも妄想でもなさそうでした。
なんで「ジェットコースター・ロマンス」?



イマイチ緊張感がなくてすみません。
でも、月曜日の仕事に大いに関わることなので
心配なのは心配なんですよ。
被害がなければいいんですけど。
それか、最小限。

とにかく、明日は一日引きこもります。
[PR]

by white-topaz | 2012-09-29 21:32 | 考えごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/18016556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あれが食べたい。 ひっど!! >>