ひっど!!   

何だかあまり調子が上がらないまま、昨日1日を過ごしたが
今朝になって調子は悪くなるばかり。
熱はないんだけど、何つーか、ダルいんすよね。


・・・今日、休も・・・。


布団をかぶりかけたそのとき。

今日の授業準備が、全然できていないことに気付く。
かと言って、自習させるほどのプリントも用意できていない。


・・・こりゃまずい。


勢いよく起き上がってみたものの、眩暈がする。

・・・1日持つかな。

と思ってみたものの、よく考えれば、今日は半日授業。
そして、午後は研究会に行く予定。


・・・半日だけ、頑張ろ。

と思いながら運転すること45分。



学校に着いたら、ちょうど校長も車から降りたところ。
こりゃちょーどいい!! と、単刀直入に

「調子があまり良くないので、午後休んでいいですか。」

と聞いたら、即答で 「休めし!!」 と言われた。
・・・別にご飯とかじゃないですよ。
「休みなさい」の方言ですよ。


何か、顔色が半端なくひどかったらしい。


そして、職員室に入った途端、校長が

「まめ。さん、体調不良で午後から休むから!!」

その衝撃に先に来ていた2人の先生は驚く。
(時刻は7時半過ぎ)
そして、次の瞬間。

「すぐに帰れ。」

と声をそろえて言われました。


・・・ひっど!!∑(゜Д゜)
45分かけて来たんだから、そこの配慮をくれ。

さらに、その10分後に来た教務主任にも

「すぐに帰れ。」


と言われました。
どーにかこーにか堪えて、午後休みましたが。


そして、現在。
大分体調は戻りました。
お騒がせいたしました。(ペコリ)
[PR]

by white-topaz | 2012-09-25 20:55 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/18003696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2012-09-27 17:18 x
お大事になさってください。
Commented by white-topaz at 2012-09-29 20:22
のび太 さま

いつもすみません。
ありがとうございます。
現在、大分よくなりました。

<< 台風か・・・。 こりゃまずい。 >>