ハードすぎる旅。~多分、フィナーレ。~   

f0015027_21241332.jpg

レンタカーが向かった場所は、橋杭岩。
弘法大師が天邪鬼と対決か何かをして作った、というもの。
テンションが上がったまめ。たちは、近くの岩に上り、撮影。
(言っておくけど、天然記念物ではないところの岩に上ったのよ)
ちょっと、お転婆だったのねー。


んでもって、本州最南端の地。
そこで記念写真を取り、ゆずソフトを食べ。
本州最南端を満喫しておりました。

そこに立っているタワーから撮った写真。
f0015027_21243192.jpg

で、そこから新幹線を乗り継ぎ、静岡駅に帰ってきたのが夜10時。
家に着いたのが、真夜中。(笑)
日にちで言えば、火曜日。

・・・んでもって、同日、ふっつーに学校に行っていたけどね。(笑)




さて、おまけ。
ここでも、まめ。は懲りずにやっていました。

走っている車の中から撮影。
f0015027_21305589.jpg



橋杭岩へ向かっているときに、ある看板が目に入りましてね。

とれとれ市場まで

あと93km


・・・。



93kmって!!


その後、また看板が。



とれとれ市場まで

あと82km





・・・この10kmで、何か変わるんすか。
なんて思っていたけれど、その後は「とれとれ市場」の看板はなく。

ちぇっ。つまんないの。


「とれとれ市場」ってなんだよ!とか言いながら、るるぶを見ていたら
結構な特集で出ていた。(笑)
すごかったのね、「とれとれ市場」・・・。

ごめんよ、ちょっとバカにしてて。


なんて思ったのでした。


おわり。
[PR]

by white-topaz | 2012-09-17 21:38 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17977065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< こりゃまずい。 ハードすぎる旅。~2日目にいっ... >>