ハードすぎる旅。~2日目にいってみよー!~   

次の日、朝5時半。
眩しい光で目が覚めた。
f0015027_20401151.jpg

さすが「日昇館」と呼ばれるだけの建物ではある。
朝日がすごく綺麗だ。

と思いながら2度寝をし、朝ごはん。
ここって、結局前日の夜もこの日の朝もビュッフェ形式。
好きなものを好きなだけ食べられる!!
いやっほーい!!


・・・というわけで、野菜や果物、和洋関係なく
好きなものを取って食べましたよ。
ま、食べ過ぎたんですけどねー。(笑)
オレンジジュースがおいしかった、うむ。


この日はまず、イルカと戯れるっつーこんで
イルカに触ろうOR泳ごうみたいな体験に参加。
イルカちゃんに『ほっぺにチュー』されました。(笑)

でも、写真を見るとなぜか引きつり笑顔・・・orz
ドンマイ、自分。





その後、ご飯を食べに。
その名も「くじら家」。

・・・そうです。
クジラ料理を食べるんです。



昨日、クジラのショーを見たのに。



なんつーツッコミをしながら複雑な気分で食べました。
クジラの竜田揚げ定食。
f0015027_21111666.jpg


思った以上に脂っこく、重かったですねぇ。
漬物、写真の2倍ほど欲しかった。
マジで。


そのあと、更にレンタカーを走らせて
(いや、まめ。は助手席だったけれども)
あの場所へ。


つづく。
[PR]

by white-topaz | 2012-09-17 21:13 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17976958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ハードすぎる旅。~多分、フィナ... ハードすぎる旅。~ようやく、半分~ >>