ハードすぎる旅。~ようやく、半分~   

那智の滝を後にしたまめ。たちは、急いで車を走らせる。
理由は、「時間がない」から。

タイムリミットは、4時。

 先生: まめ。ちゃん、頼んだ!急いで行くから!
まめ。: わかりました!


まめ。は先に車を降りる。


 先生: まめ。ちゃん、どう?
まめ。: まだ大丈夫です!みなさんは、先に入ってください。
     私は、後から行きます。

 先生: 大丈夫?
まめ。: はい。つか、私が先に入ったら、意味ないじゃないですか。(笑)
 先生: ・・・そっか、そだね。じゃあ、先に行ってるから、すぐに来てね!
まめ。: はい。


・・・3時58分。
間に合う、か?

最後に残っていた1人が入場口に走ってくる。

 先生: うわぁ、まだ大丈夫ですか!?
まめ。: 多分大丈夫。さ、行くよ!


そして、4時。



f0015027_023738.jpg

「お待たせしました!
これからクジラショーの開演です!!」



・・・っていうね。(笑)
レンタカー2台で移動していたんだけど、その日最後に行われる
クジラショー(イルカではない)が4時からで。
ギリギリ間に合うかどーか・・・っつー瀬戸際にも関わらず
もう1台がのんびり来ていた、というお話。

で、その運転手を待っていたまめ。
なぜなら、まめ。が全員分の入場券を買っていたから。(笑)


何とかクジラショーに間に合ったけどね。
初めて見たクジラショーだったけど、面白かったよ。
かわいかったし。


そのあとは、旅館「ホテル浦島」に泊まり。
ご飯を食べ、まったりとお風呂に入って寝ました。



2日目に続く。
[PR]

by white-topaz | 2012-09-17 00:04 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17974143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ハードすぎる旅。~2日目にいっ... 諸々。 >>