ハードすぎる旅。~これでもまだ4分の1~   

那智大社で御参りをしたり、お守りを買ったり、写真を撮ったり。
つかの間の休息を楽しんでいたが、ついに那智の滝へ向かう。


・・・が。


大社さんから、結構坂道を下り。
更に長い、足元不安定な階段を下り。

・・・せっかく回復できたのに、またもや疲労困憊です。(苦笑)


f0015027_2218027.jpg
そんなこんなで、ようやくついた、那智の滝。
さすがです。
マイナスイオン、出まくりです。
滝好きなまめ。としては、万々歳です。



ここでガイドさんともお別れです。
本当にありがとうございました。
御礼を渡し、お別れしました。


で、どーしても気になったまめ。
ここには、おみくじがある。
しかも、八咫烏がおみくじを持ってる。



・・・何となく、引きたい。


f0015027_22275977.jpg
というわけで、引いてみた。
お値段は、ちょっとかかったんですが
八咫烏さんが置物にもなるということで買ってみました。

結果は、吉。
でも、吉の割には内容がよすぎだと思うのは、気のせいか?
f0015027_2233051.jpg



まぁ、そんなこんなで個人的には大変ニンマリとしながら
那智の滝を後にしたのでした。


つづく。
[PR]

by white-topaz | 2012-09-02 22:36 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17927945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 諸々。 ハードすぎる旅。~絶望からの。~ >>