ハードすぎる旅。~ようやく、ごはん。~   

前回までのあらすじ・・・省略。(本人の疲労が半端ないため)


そんなこんなで、名古屋駅から3時間くらい。
ようやく、今回の目的地・紀州勝浦駅に到着。
時刻はすでに、お昼。


というわけで・・・


この旅初のちゃんとしたごはん!!
(マックと名古屋駅での売店はどーした、というツッコミは
あえてスルーの方向でいってみる)


良かったー・・・。
名古屋駅でガッツリ買わなくて。(笑)
実は、他の先生とサンドイッチを半分ずつにしていたんです。
お昼ご飯のために。(笑)


いや、本気で。
でも、その後、隣に座っていた校長先生に
「まめ。ちゃん、天むす食べなよ。おいしいよ。」
といわれ、小さいのをひとつ、いただいていた。

そんなに物欲しそうな顔をしていたか…?




ま、そんなこんなでお昼ご飯は、紀州勝浦駅のすぐそばにある

bodai

というお店。
夜は居酒屋さんにもなるらしい。
今回はお昼に行ったので、普通のご飯屋さん。
席だけ予約していたので、座ってからメニューを決める。
まめ。が決めたのは、これ。

f0015027_17203295.jpg



焼き帆立とほぐしサーモンのバター醤油丼。
単純に、生魚以外にしたかったの選んだ、が。


とても美味しい。
もう一度食べたい。
しかし、あの醤油ダレは全部かけるとしょっぱい。



そんなこんなで、今回の初食事。
大変満足したものでした♪



しかし、このあと
紀州の洗礼がまめ。たいに容赦なく襲いかかる・・・!!
[PR]

by white-topaz | 2012-08-26 17:25 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17903650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ハードすぎる旅。~容赦ない。~ ハードすぎる旅。~名古屋駅で、... >>