人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味わかんない。   

っつーのが、私の口癖だそうで。

言ってるのかなぁ・・・?



・・・うん。言ってるかも。(笑)


本当は、旅行のことでも書こうと思ったんですが
こっちの方がインパクト強すぎて。(苦笑)
こっちを先に書いちゃいます。


昨日、飲み会に参加したんです。
前の学校の先生が幹事をするってことで、招集がかかり
どーやら、まめ。と同じ方面から相手方の1人も行くってことで
その人の車に乗ってけーみたいな流れになったんです。



えぇ。
よく知らない人の車に乗ったんですよ。(苦笑)
すごいですよね。
良い子は真似しちゃいけませんよ。



・・・で、知らないと思っていた、その人物。
実は昔、教育実習で担当したクラスの生徒でした。(笑)
それが分かった時の、気まずさったら。

いや、飲み会自体は色んな年齢層の人たちが来ていたのですが
まさかいるとはね・・・(遠い目)


しかも、私、教育実習が終わった後に全員に手紙を書いたんですよね。
それをしっかり持っているらしく。


いや、即捨ててくれ。


とお願いしたのは言うまでもありません。


結局の話、そのクラスがすごく好きで。
全員好きだったんですよ、可愛くて。
そうじゃなかったら、1人1人に写真入りの手紙なんて書きませんよ。


そんなわけで、みんなの手紙には共通して
さいごに「大好きだよ」って入れてるんです。


・・・言っとくけど、ラブレターじゃないよ。(笑)


それを、持ってるっつーね。
いやいや、マジで笑えるから。


しっかし、そんなんとっくに捨ててると思っていたら、意外と
保存してあるんですね。(苦笑)
これで2人目だ・・・orz

そんな彼に言われて気づいたのが、冒頭のコトバ。



さっきから何なんすか!
「意味わかんない」って先生の口癖ですか!
先生、意味わかってくださいよ!馬鹿ですか!?



・・・と、彼に半分怒られました。



いやいや。
それこそ意味わかんないから。
つか、お前、酒入ってひでぇツッコミになってるじゃねぇか。


とか思ったのは、秘密の方向で。

by white-topaz | 2012-08-05 16:39 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2012-08-07 17:17
年下の男の子からの告白に「意味わかんない」って言って怒られた。
・・・とか、痛い妄想をしてしまった(-_-)
Commented by white-topaz at 2012-08-08 20:29
ねーさん

ふっ・・・( ̄ー ̄)
まぁ、そーなったら面白かったんだけどねぇ。
実際は、某コンビニで飲み物をおごる・おごらないっていうので
「意味わかんない」が出てきたっつーだけなんですけどね。

飲み物くらい素直におごられてろっつーの。(苦笑)

<< ほぼノリだけで乗り切った。 おはようございます。 >>