メールが来ない。   

このメールの相手は、私の「癒し系」な人なんですが
しゃべり方とか、雰囲気がすごい好きなんですよ。
この人としゃべっていると、癒されるんですよ。
去年とか、ものすごく勝手にリフレッシュさせてもらっちゃって助かりました。

で、メールアドレスを交換したんですが
もうこの人、忙しすぎる人でなかなかメールくれないんですよ。
私もあまり送らないんですが(笑) 返事が遅いです。
待ちすぎていつも疲れてしまいます。
で、忘れかけた頃にやってくる・・・と。

カンがいい人はお分かりだと思いますが、この「癒し系な人」は男の人です。
で、今、困っていることがありまして。
私、この人のことを恋愛対象として好きなんでしょうか?(笑)

「憧れ」と「恋愛」の境界線が自分でも分からなくて、
この人がその辺をウロウロしているのです。
「憧れ」にしては、ちょっとドキドキが多いし(笑)
「恋愛」にしては、冷静すぎる自分がいるんですよねぇ。
この悩みがずーっとウロウロしておりまして、最近、少々疲れてきました。

ということで、癒しさんに一言・・・

とりあえずメールください!!

でも、ここを教えてないから、見てないんだよね~(笑)
[PR]

by white-topaz | 2005-12-21 21:19 | 恋愛のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/177703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *栗李* at 2005-12-22 11:28 x
ちょっと遅い報告になりましたが、お気に入りに登録させていただきました☆
また頻繁に通わせていただきます(^^)
「憧れ」と「恋」は・・・境目ってむつかしいですよね。
私の場合、そんなときは「この人とずっと一緒にいたい?」
「この人に触れたい?」「この人のことまだまだ知りたい?」って
自問自答してみます。まぁ・・・「恋だ」って気づいたら逃げますけど(笑)
あまり自分を追い詰めないでぼへぇ~っとした気持ちで
考えてみたほうが案外答えがでちゃうかもですよ。

なぁんてえらそうなこと言って逃げさせていただきますm(。 。)m
Commented by white-topaz at 2005-12-23 21:27
*栗李*さま

お気に入り登録、ありがとうございました。
自問自答してみたのですが・・・すいません。
「うーん・・・わかんない」というのが出てきたんですが・・・(笑)
もうちょっとゆとりを持って考えすぎないようにしてみます。
コメントありがとうございました!

<< 朝風呂はいいもんですなぁ~。 アンケート。 >>