久々に。   

3連休の初日の朝。
前の学校で一緒だった先生からメールが来ました。

「リフレッシュしようにも方法が見当たらない。」
とね。


先週、偶然会ったんだけど、かなり精神的にきているらしく。
「ごはんでも食べながら愚痴でも聞くよー?」なんて言ったんだけど。

あまりにも切羽詰まってる感じだったので

「今日の夜、暇ならご飯食べる?」

とメールを送りました。
そしたら、ものっすごいテンションの高さでOKのメール。

そんなにストレスたまってたのね・・・。
そんなわけで、夜にご飯を食べることにしました。




彼女が入ったところは、かなりキツイらしい。
(彼女は担任ではないけれど・・・)


ここ1週間あったことを聞いていたところ


あー・・・(遠い目)
そりゃつらい・・・。


と、こっちもため息をついちゃうくらい。
なんつーか・・・つらいなぁ。
為す術もないなぁ、とね。


それとくらべると、現在のまめ。の状況なんか
カワイイもんよ、本当に。
仕事量は多いけど、精神的に楽だもんなぁ。



日付が変わったころに帰ったけれど
それで愚痴を吐き出せたなら、いいかな。


なんて思ったりする。
[PR]

by white-topaz | 2012-07-16 21:47 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17768100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< こ・・・。 おはよーございます。 >>