・・・危ない・・・。   

昨日 「優しいおねーさん系でいく」 とか何とか
宣言したのですが・・・


僅か1日にして 挫折しました。(笑)
(昨日とは違うクラスだけど)


・・・言い訳をさせてもらうと・・・
あのクラスで 「優しいおねーさん」 は無理だわ。
ノリが良すぎたのですよ。(笑)
気が付いたら 「面白ねーちゃん」 だったもん。

中学校でのクセ・・・ですかねぇ。
自己紹介中、おしゃべりしてる生徒くんたちに
「ちょっと!! せっかく誰も知らない 秘密
ここで教えてくれるんだから、ちゃんと聞かないと。」

とか注意しちゃったんだよねぇ・・・。

その反応をみた生徒くんたちは
「シーッ!!」
とお互いに言ってましたけどね・・・。 (←ノリは小学生並みか)


・・・言っておきますけど。
私はお笑い系では ありません。
周りが認めても、絶対違います


授業の終わりにはお約束(?)の "Mr. MAME..." とか言われたし。
悔しいから、「次言ったら 減点してやるからな!」 と言ってきました。
(はっ!! これがいけないのか!!)

でも、そんな対応にも 「うわわっ。 そりゃまずい」 と言うだけで
文句を言わなかったですねぇ。
(正直、「はぁっ!?」とか来ると思ったんですけど。)

・・・危ない危ない。
中学校でのテンションから まだ抜けきれない。
もーちょっと様子を見ないと いけませんなぁ。

ちなみに、生徒くんたち(一部)とは 授業後に手品を見せてもらうまでの
ステキな関係 (笑) になりました。
[PR]

by white-topaz | 2006-04-14 15:09 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1766338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tenntsuyu at 2006-04-14 18:34
こんにちは。てんつゆです。
優しいおねーさんは生徒にナメられがちだけど、
面白ねーちゃんは人気者になれると思いますよ!
ぜひそのキャラでいってください。
「秘密」って言葉はヤケに魅力的ですね・・・。
Commented by white-topaz at 2006-04-14 22:51
てんつゆ さま

ご訪問、ありがとうございます。
面白ねーちゃんと言うか・・・むしろ おばちゃんキャラみたいな?
そんな感じです。
若さとか関係なくなってきました。(笑)

「秘密」ってのは・・・そうですね。
まぁ、大抵しょーもないような内容だったんですけどね。(笑)

<< 永遠の・・・。 ハイチュウ >>