めまぐるしいわ。   

色んな状況が一度に来すぎて
ちょっと目まぐるしい状況になっております。
事態は悪くない…ハズ。

この先、かなり余裕がない状態が続くと思われます。
また、落ち着いたらブログを更新したいと
思っているのでよろしくお願いします。(ペコリ)
[PR]

by white-topaz | 2012-06-14 09:44 | 日常のこと | Comments(4)

Commented by hiro428 at 2012-06-14 20:08
体には気を付けてね。
私なんて、まだ病院通いしてるんだよ。
もう1週間薬を飲んで、また血液検査だってさ。
少しでも体調悪くなったら、すぐに休むんだぞぉ~~~!!
Commented by のび太 at 2012-06-16 16:39 x
お身体を大切に!
Commented by white-topaz at 2012-06-16 21:31
ねーさん

ありがとー!
とりあえず、睡眠はとるようにしてるよ。
つか、ねーさんの方こそ気をつけなきゃいけないんじゃ・・・!?
まだ治らないのか・・・。
まさか・・・新種なものでも拾ってきた!?
Commented by white-topaz at 2012-06-16 21:33
のび太 さま

ありがとうございます。
昨日は眠すぎて9時就寝、今朝は4時半起床でした。(笑)
とりあえず、睡眠はとるようにしています。

<< 目まぐるしいうえに。 すいません。 >>