すいません。   

久しぶりすぎて、書き方忘れました・・・。(苦笑)
何を書けばいいんだろ。

過去の記事を読んでみたはいいものの
テンションが高すぎる自分の記事に若干引きつつ(笑)
尚更書き方なんか思い出せないでいました。
完全に自分の首を絞めた感じね、これ。



・・・何でしょう。
自分の身に何が起こったんでしょう。
まったく書く気力がわきません。



・・・ま、何もないと思うけどね。

ちなみに、前回の記事の写真は、諏訪湖です。
まさかの諏訪湖、今年2回目。(笑)

そうなんです。
諏訪大社で結婚式を挙げたんです。




・・・妹のごま。が、ですけれどもね。(笑)

いや、これは本当に。
参拝客もいる中での式はかなり恥ずかしかったです。
武田神社で結婚式を見かけたことはありますが
簾が下されて、中までは見えなかったんですよ。


まさかの諏訪大社。
参拝客に丸見え。(苦笑)
式の最中、お賽銭入れている音が聞こえることこの上なし。


なにこれ。
何プレイですか。



・・・と思いつつ、披露宴は別の場所で。
妹に先を越された姉(笑)としては、愛想よくしてまいりました。
だって、親戚関係は、うるさい人ばかりだもの。(苦笑)
「まめ。も早めに頼むよー」とかねぇ。


・・・はいはい。(棒読みでお願いします)


旦那さんのお姉さん(まめ。よりちょっと上)とも
ちょっと仲良くなりました。
多分、酒絡みで。


ごま。の友達とも喋って(多分、双方酒が入っていた状態)
最終的にはその友達と2ショット写真を撮ったり。
変な姉だったんだろうなぁ。
ま、酒が入ってたし、いっかぁ。


しかし、当日は晴れたものの、寒かったのでちょっと体調を崩し。
一気に体力を奪われた感じです。


そんなこんなで6月に入ります。
またもや気分が上昇したら書きたいと思います。
[PR]

by white-topaz | 2012-05-31 22:28 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17604543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2012-06-04 22:12
ごまっち、おめでとう!!
そうか、先を越されたか・・・そりゃテンション下がるわな。
って、そこは実は本人的には意外とどうでもいいんだよね。
それに対して周りから言われる一言一言に疲れちゃうって言うかさ。
ほっといてくれよ!って叫びたいのを我慢するのもストレスだしね。
梅雨入りしたら立ち直れなくなるから、なるべく早めに上がってこいよぉ~!
Commented by white-topaz at 2012-06-04 23:05
ねーさん

ありがとー!
・・・って現在、あいつは新婚旅行に行ってるけどね(笑)
正直ね、そっちの対応の方が疲れるんだよ。
めんどくせぇ。
まぁ、暫く会う予定もないからいいや(笑)

早めに上がれるようにがんばるわ~・・・って!!
ねーさんの方が大変なんじゃないの!?(笑)
結局、インフルエンザだったのか!?
気になる・・・。

<< めまぐるしいわ。 おはよーございます。 >>