不意打ちっしょ、これ。   

連休も谷間だった5月2日。
ふんふーん♪とか言いながらポストへ向かったら




何か・・・ポストいっぱいに茶色い紙が。
よくみてみれば、それはまめ。宛。





何か、見たことあるな。この光景。




こんなことをするのは、ねーさんしかいないだろ
と思いながら、差出人の名前を見たら
やっぱりねーさんだったorz

期待を裏切らないねーさんが素敵さ。(笑)




今回予告なしだったのは何で?
めんどくさかったから?(笑)


今回は、ねーさんの携帯アドレスを知っていたので、お礼のメール。
ちゃんと画像の許可を取ったので、まずこれ。
f0015027_2133578.jpg

マンゴーのドライフルーツ?かな。
とりあえず、これから食べてみたら、美味かった。
食べ始めは思った以上に甘いのかなぁ、と思っていたけど
食べ進めていくうちに丁度良くなってきた。(笑)


結局独り占めでしたがな。
残りはまた食べたら更新するのだ。


・・・あ、1つ、食べられないものが入っていたけどね。
[PR]

by white-topaz | 2012-05-11 21:37 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17529151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< おはよーございます。 言われてみれば、そーじゃんね。 >>