人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱ってる。   

こんな夜中に更新なんかしていれば
そりゃ何か言いたくなりますよ。



・・・かと言って訴えたいことなんて特にないんだけど。



ただ、一昨日の検索でなぜか「野村萬斎 フリーク」で
うちに来ていただいた人がいたみたいで。
どんなん書いたっけ~とか思いながら記事を読み直してみたら
ちょっと昔の自分に、笑えた。


いや、マジで。
自分、アホだなって思った。
昔の自分に乾杯♪(苦笑)


夜中ですからねぇ。
ちょっとは弱音も言いたくなるというか。

最近、本当に気持ちが、弱くなったというか。
わりと穏やかにすごしているはずなのに
時々、どうしようもない不安に駆られる時がある。


理由がないのが、嫌なのか。
それとも、見たくない事実がそこにあるとわかっているから
『知らないフリ』をしているのか。


本当にね。
どーにかしたいよ、この天邪鬼な感情。

by white-topaz | 2012-04-28 00:48 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< 言われてみれば、そーじゃんね。 ある意味一目惚れ。(笑) >>