ある意味一目惚れ。(笑)   

買い物に行ったら、目に留まりました。
普段だったら、まずスルーです。



・・・が、買いました。(笑)

ある意味『一目惚れ』と言っても過言ではありません。
だって、面白いんだもん。


完全にまめ。好みのTシャツ。
勿論、人前では着ることはありません。(笑)
部屋着、もしくは寝るとき用ですよ。
昨年末にドームで衝動買いした「Kids」Tシャツも着れないがね!



まずは、これ。
f0015027_2141517.jpg

某アニメを思い出すというね。
しかも、これ、背中の方だから!
着て後ろを向いたらドーン!と見えるから。

「サカナのために」という意味不明なのもいい。
ちょっと見難いけど、その下に「その1 素早く食べるべし」とある。

・・・その2は何なんだ?

というささやかな疑問は完全に置いていかれたよ。


そして、同じ猫が出てるもう1枚。
f0015027_21122997.jpg

何故か知らんが、ツッコんでるのがイイ。
まめ。も、このくらい勢いよくツッコみたいですな。





・・・そんなこんなのTシャツ2枚。
結構気に入っています。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2012-04-19 21:18 | 日常のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17445277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2012-04-20 19:04 x
お元気ですか?
かわいいシャツですね。
Commented by white-topaz at 2012-04-20 20:50
のび太 さま

お久しぶりです。
ありがとうございます。
何でしょうね・・・無意識に面白いものを探してるんでしょうかね。

<< 弱ってる。 水を差すようで申し訳ない。 >>