人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?   

・・・。

あれ?_f0015027_20505633.jpgあれ?_f0015027_2145478.jpg
なんだ、あれ。

とりあえず、スルーしちゃいけないと思い
携帯を取り出し、撮影してきました。

ちなみに、まめ。は助手席に乗っていたので
道路交通法違反にはなりません。


それにしても、ポテト・・・でっかいなー・・・。(遠い目)




行ってきたのは、こちら。

あれ?_f0015027_2112337.jpg


諏訪神社・・・の、秋宮。
どーやらお宮が4つあるんだけどそれぞれの場所までに
かなりの距離があるってことを、このとき知った。(笑)
ちょっとした用事で行ってきたんだけどね。


そうそう。
鳥居をくぐって、手を洗うところ。
お参りの前に手を清める、あれです。
水が竜の口から出ていて、「流石諏訪大社!」
・・・と、ちょっとビビったのですが


ある箇所の竜からは・・・お湯が出てた。




・・・何だろ。
何か一瞬、マーライオンとか思い出した。(笑)

by white-topaz | 2012-03-31 21:24 | 旅行のこと | Comments(0)

<< 思い出の味。 嘘みたいな本当の話。 >>