何かもう疲れた。   

何かわかんないけど、結構疲れてるのは確か。
何だろうな。

忙しいのか、すげぇ眠い。
何でだろうね。



眠いのは・・・春だから、か。
つか、花粉症デビューしそうで、何だか恐い。(笑)
この前体調を崩したのも「花粉症じゃない?」って
言われたし・・・そうなの?
そういうもんなの?
自分、花粉症なの?(汗)

心から断りたいね。




ついでに、もうひとつ。

久々の白文字ですよ。
ここをうまく見つけた人、すごいですね。
あとで非公開コメントか、メールください。(笑)

実は、疲れと共に考えるところも多々ありまして。
仕事を一旦休んで、自分を見つめ直した方がいいんじゃないか
という思いが沸々とわいております。
重病とかじゃないですよ、念のため。
あくまで選択肢のひとつとして。



今、「桜蘭高校ホスト部」の映画について
テレビ(ニュースキャスター)で見てしまったが・・・





何だ、あれ。
今夜泣いてもいいですか。
[PR]

by white-topaz | 2012-03-17 23:23 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17320827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 嘘みたいな本当の話。 最近のまめ。 >>