最近のまめ。   

なんつーか。




またもや最近、色々処分しております。
何か、急にものっすごく気持ち悪くなり。
(いや、体調的にとかではなく)

とにかくシンプルにしたいな、と。
一昨年くらいから、極力、少ないもので生活したくなり
色々としたんですが、まだ足りなかったみたい。




そんなわけで、ちょっとまた頑張っております。
でもまぁ、以前と比べたら確実にスッキリしてるかも。
ちょっと気に入っています、現在の空間。
自分の好きなものに囲まれてるからねっ!





あとはねぇ、何か「悟った」感じ。(笑)
あまり欲が出なくなった。


「あれも」「これも」っていうのが出なくなった。
なくても、そんときゃそんときで何とかなるだろ、と。
実際、何とかなったこともあるし。



「諦める」とかじゃなくて
「欲しいもの」が見えたら、それを全力で手に入れる。
オンとオフの使い分けみたいなのがハッキリした感じ。
そういう方向に変わっただけだと思う。


・・・でも、この前うっかりして
携帯の画像を全消去したのは悲しかったな・・・。
KinKiさんのコンサート会場での画像までも・・・。
ちゃんと保存しとけばよかった。

あれは、3日くらい立ち直れなかった(>_<)
でもまぁ、ここに画像もアップされてるから、いっか。


とよーやく思えるようになった自分がいます。(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2012-03-10 23:24 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17294605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 何かもう疲れた。 かなりの緊急事態・・・らしい。 >>