温泉へ行ってきた。   

温泉に行ってきました。
・・・石和温泉じゃないよ。(笑)
長野の方まで行ってきました。


職員旅行だったんですよ。
楽しかったですよ。
今回の日程ですか。

初日。
お昼頃集合。
途中でサービスエリアと「おやき」のお店に寄る。
旅館に着いた後、さっそく温泉に入る。
夕食後、みんなで集まって飲む。
23時ごろ就寝。

2日目。
6時半ごろ起床、温泉に入る。
その後、朝ごはん。
旅館を出て、またもや「おやき」のお店による。
お土産を買った後、サービスエリアに寄ってお土産。
お昼過ぎに解散。


・・・。
温泉に入る以外、ほっとんど何もしていないっつーね。
まぁ、そんな旅行もありか。



旅館にてお土産を見ていたのですが
そのとき、ちょうど夕食後でお財布は部屋の金庫の中。
ちょっと見ようくらいで覗いていたのですが
思った以上に長居したのか、売店のおねーさんが

「お取り置きできますけど・・・どうしますか?
お部屋の番号を言っていただければ、取っておきますよ」

と言われてしまった。
温泉まんじゅうは明日のチェックアウト後に入荷される
というので、現物しかない、と。

じゃぁお願いします、ということで合計6箱。
(うち4箱はまめ。が買い占めた・笑)



そんな温泉まんじゅう。
買い占めた後でも、まだ4箱残っていたのに
今朝行ってみたら、残り1箱。

・・・即行、うちの先生が買っていました。
饅頭率、高ぇな。(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2012-02-26 21:30 | 旅行のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17243169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2012-02-29 16:10 x
温泉・・・いいですね。
私も好きです。
石和温泉は以前の職場の旅行で
行きましたよ。懐かしいです。
Commented by white-topaz at 2012-03-04 20:35
のび太 さま

普段なかなか行かないのですが、楽しかったです。
石和温泉・・・宴会でしか使ったことがない(笑)
温泉には入ったことはないですねぇ。

こちらに帰ってきたときには、ぜひ!

<< まじ勘弁。 ただいま、温泉。 >>