人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン、その後。   

バレンタインですか。
実は、「完璧だ!」と思っていた学年の男性職員分が
1人足りないことに気づき。(これはまめ。のせいではない)
しょーがなく同じものを求めに行った前日。




空の棚が多く見受けられる中


奇跡的に、あった。(笑)
しかも大量に。




・・・自分のセンスって、悪いのかなぁ。
と、ちょっと複雑になりながら買ったわけですが。




そんなこんなで、メッセージカード(100均で購入)に
せっせと「いつもお世話になっております」的なことを書き
こっそり椅子の上に置いとくまめ。
これも命令されたことですがね。
ふっ。


・・・でも、そのまま気づかずに座られるのは嫌だなぁ
ということで、机の上に「椅子の上に注意」と
付箋に書いて貼っておきました。



・・・。


ま、すげぇ怪しまれましたけどね。(笑)
『何のドッキリ?』みたいな感じになってました。
気づいた瞬間笑ってましたけど、何事もなく過ぎてよかったよ。

by white-topaz | 2012-02-19 22:24 | 学校のこと | Comments(0)

<< ただいま、温泉。 そーいえば、チョコレート。 >>