決めた。   

誰にも言っていなかったんだけど

迷っていることが、ある。

今まで、迷惑になりそうだから

やめとこうかと思っていたけど


声を聴いたら

顔を見たら


トンッ


・・・て優しく押された感じがした。



いいのかな。

困った顔、されたらどうしよう。


でも、言いたくてどうしようもなくなったの。

これ以上、心にしまっておくことなんて、できない。



決めた。


明日、私・・・






パワースポット作るわ。(笑)



いや、KinKi大好き!なんてことは大っぴらに
言ってないんですけどね。
偶然、職場に嵐が好きな女性がいて
彼女にコンサートで買ったはいいけど全然
使っていないクリアファイルをあげたところ
(ソロを5枚全部あげたんですよ)

彼女が一番好きなメンバーさんをいつでも見れるところに
即行でしまって(飾って?)おりました。

彼女曰く、「これを見て癒してもらうんです。」

パワースポット的な存在、ですかね。
そうですか。



・・・まめ。も、やっちゃおうかな。(笑)
いいよね、それくらい。


ただなぁ、まめ。のパブリックイメージが
完全に壊されちゃう感じがして困るんだけど。
周りがめっちゃ引いたらどーすんの。
(そこまでやるのか、自分)
立ち直れるのか。


と思いつつ、今日ですよ。
You Tubeで歌を聴いていたら、何か急に元気が出た。(笑)
でも、仕事場では歌とか聴けないから(とーぜん)
せめて、顔だけでも見て頑張ろうと思って。


いや、もう色々がコロコロ変わるので
かなりストレスがたまるんです。
何かもうあちこちでギスギスしてると思うんです。
色々な我儘に振り回され。
しわ寄せは大体、こっちに来るって言うね。

この前も、英検の場所を勝手に決められても困る
みたいなことを言われて。
いや、英検を管理してるのは私じゃないので
(他の先生が場所と時間を決めている)
そんなん言われても困るんですけどっ!

って思うんだけど、まぁ言えないよねぇ。
まぁ・・・いいけど・・・。
でもなんか腑に落ちねぇ・・・。
前も同じ場所でやってたのにさぁ。


とか、そういうときにちょっと見て和みたい。
それだけですよ。
何かもう胃が痛くてしょーがないっすよ。


そんなわけで、明日。
まめ。専用のパワースポットを作ります。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-15 23:50 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17078967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2012-01-17 21:40
で、作ったの???
パブリックイメージを保ちたかったら・・・財布の中とかにコッソリ隠して、休み時間にトイレでチラ見するってどうだろうか。
あ、なんか寂しいなぁ~。
パワースポットとしてはナシだよね。
もうパブリックイメージなんて捨てちゃって、堂々と作っちゃおう!!
Commented by white-topaz at 2012-01-17 22:19
ねーさん

作ったよー。
机の引き出しの中にクリアファイル、だけど(笑)

他の人のように机に敷かれている透明なマットに挿めないからさ(笑)

でかい引き出しを開けたらKinKiが登場(´ψψ`)
だから、無駄に引き出しを空けているのさ。
あとは、待受画面にKさんくらい(笑)

まずはそのくらいで許して(´Д`)

<< けーたいから。 禁断症状。 >>