禁断症状。   

母親と買い物に行きましてね。
大変満足した買い物をしてきました。


・・・あ、別に大きな買い物とかではないから。(笑)
野菜をたくさん買ったんですよ。
まめ。家がよく使っている場所がありまして
そこへ行ってきて買ってきたんです。

そこは、その日の朝採れた新鮮な野菜を売っているので
見ているだけで楽しくなってきます。
いや、何か市場みたいなところって、楽しいですよね。

大体週1くらいで、そこへ行っているんですけれども
ここ最近は全く行けず、ストレスが溜まっていました。
そうなると

新鮮な野菜が食べたいのっ!!



って感じになるんですよ。(笑)
禁断症状みたいな。


・・・禁断症状。
うん、意外とあっているのかもしれない、この表現。(笑)




その後は、母親と一緒に毎度おなじみ「奈のは」へ。
実は、今週の月曜日にフクカノさんと2012年発挑戦・・・
したけれども、久々すぎて完敗しているのです。
「くるしーくるしー」と言いながら重い足取りで店をでたのが
1月9日。(笑)
その話を聞いていた母親が気になったようで。


そんなわけで母親は「奈のは」初挑戦。
最初は調子が良かったんですよ。
でも、やっぱりオカワリしちゃうとね・・・。


ものすごく苦しがっておりましたよ。(笑)
でも、満足したみたいでよかったです。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-14 21:34 | 日常のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17074460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 決めた。 はつゆきー。 >>