アンケート。   

の依頼を生徒さんから受けていたので、暇つぶしに答えてみました。

「Q1. クリスマスプレゼントにほしいもの ベスト5 は何ですか?」
彼氏さん。 切実に欲しいです。
「なごみ隊のグリーン」。(グリーンは「LUCK」というらしい)
睡眠。
旅行へ行きたいので、まとまった休日。
あとは、お金。

「Q2. クリスマスに一緒に過ごしたい芸能人は?」

オリエンタルラジオ&次長課長さん。
 (いいともの忘年会に呼びたい芸人ランキングにあったから)

「Q3. 今年1年を漢字2文字でお願いします!」

・・・・・・・・・・・。

難しいな、おい。
とりあえず出てきたのが


睡眠?(笑)


だって、眠かったんだもん。 常に睡眠不足でございます。
やってみてよ。 Q3は難しいよ、本当に。
[PR]

by white-topaz | 2005-12-20 21:26 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/170651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり at 2005-12-21 09:05 x
おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
まめさんっていうんですね・・・ところでまめさんは、先生なんですよね~?中学生ですか?高校生ですか?これからも色々教えて下さいね。
あとこのアンケートとても面白いですね・・・
Commented by white-topaz at 2005-12-21 20:16
ひまわりさま

・・・はっ!そちらでは"white-topaz"でコメントさせて
いただいていましたよね。(汗)
まめ。でもwhite-topazでも、好きなほうで呼んで下さい。

はい、現在は中1を教えています。
なかなか手がかかるようですが、明日終業式なので
一安心です。

アンケートを面白いと言っていただいて、ありがとうございます。
暇な時間がありましたら、こんなところですが
また遊びに来ていただけると嬉しいです。

<< メールが来ない。 うわぁ~! ミスった~!! >>