はつゆきー。   

f0015027_22413328.jpg


まめ。家の方では全く雪どころか雨すら降っていないのに
学校に向かうにつれて、道路に何だか白いのが
うっすら見えたのにビックリ。

マジですか。
雪ですか。
何でですか。



と意味不明な一人ツッコミを延々と車の中でお送りして。
学校に到着、んでもって車から降りてみる。



・・・雪ですがな。


・・・と、ウキウキしちゃったよ。
雪の上をちょっとスキップしたり。
まぁ、子ども心を忘れないってことでね。(笑)


まぁ、そんな雪も3時間もしたら溶けちゃいましたけどね。
ほんとーに薄らだったんですよ。
2ミリ3ミリとか。
うん、多分測定したらそんな感じじゃないですかね。
やってないけどね。(笑)


一応、初雪?なのでね。
ブログにアップしてみました。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-08 22:39 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17050417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 禁断症状。 今年もやっちゃうよ。ツッコミ編 >>