今年もやっちゃうよ。その5   

注意
光一さん(赤) 剛さん(青) で、お送りいたします・・・が
どーにもこーにも記憶が薄れかけているので、お二人の会話は
「こんな感じ」で雰囲気で楽しんでください。(ペコリ)


キンキコールをしていると、またもや会場が暗くなり。
何か動いてる!!

まめ。のテンション上がりっぱなしですよ。
だって、その「動いてるもの」って飛行船の形をした気球で
それに乗った2人が両側からフワフワ浮いているので
光一さんも剛さんもまめ。たちがいる2階席のすぐ近くまで!!

もー歌とか一緒に歌ってる場合じゃないから!
「こーいちぃーっ!!」「つよしぃーっ!!」と叫びまくったまめ。
そして、思いっきりペンライトを左右に振るまめ。
同行者の2人のことなんか知ったこっちゃない!!

とにかくこっち向けぇっー!!





ラジコン → 僕の背中には羽根がある → 硝子の少年


「硝子の少年」のときには、ステージに降り。
そりゃもー素敵なダンスを見させていただきました。
「舗道の空き缶蹴とばし」のときの剛さん・・・
ものっすごい足が上がっておりました。(笑)
えぇ、そらもー90度じゃん!!ってくらいに。

あんなに足の上がる32歳を見て、自分も家に帰ったらぜひ
真似をしてみようと思いました。(笑)


「変わったかたちの石」は1月11日に発売される新曲なのですが
多分、アンコールで来るんだろうな、と思いました。
2週間前にはその情報が入ってきたので、コンサートで
歌うんだろう、と期待してたんですけどね。
コンサートの一番最後に歌ってくれてうれしかったです。



・・・「さよならのエトランゼ」は?
今回のアルバムの中で1,2を争うくらい好きなんですけど。
歌ったのか?
いや、歌ってないよな。
そっか・・・。(しょぼん)


つづく。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-05 22:36 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17038685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今年もやっちゃうよ。ツッコミ編 今年もやっちゃうよ。その4 >>