今年もやっちゃうよ。その3   

注意:
やっぱり記憶が薄れかけているので、光一さん(赤)と剛さん(青)の
会話は「こんなもん」程度でよろしくお願いします。(ペコリ)

Family~ひとつになること → ヒマラヤ・ブルー → きみとぼくのなかで
→ 願う以上のこと 祈る以上のこと → ね、がんばるよ。
→ 永遠のBLOODS → スワンソング

の後に恒例のMCタイム。

誰も「座っていい」なんて言うてへんよ?
あぁ、そら32歳がこんなん踊って疲れるんやから、みなさんも
膝に来ますよねー。

とかいう光一さんの挨拶とは対照的に
みなさん、どこまで僕に恋をさせたら気が済むんですか!
一人一人がかわいいから・・・僕は一途な男やったはずなんですが・・・


ここでみなさん「キャー」と言っているのですが・・・まめ。は
まめ。: やばっ、超ウケる!! あはははは!!
と一人大爆笑。すかさず友人に
 友人: いやいや、まめ。笑いすぎっしょ。
とツッコミを入れられる始末。


だって、面白かったんだもん。
クサいセリフにはときめけません。(笑)




あっというまに40歳になっちゃうよ、という話から30日の
カウントダウンのリハーサルの話をしておりました。
リーダー(TOKIOの)が終わった後、フラフラで
ギターを杖代わりにして歩いてたらしいよ。(笑)
というより、むしろ杖なんじゃないか!?とまで言いきった2人。

そんな後輩2人にネタを提供したリーダー・・・素敵です。(笑)


東山さんについては、パリッとしてるから「ぱりゆき先輩」って
言ってた・・・そんなこと言って怒られないか?ドキドキ。

ま、ベビースターラーメンもパリッとしてますけどね。
おぉ~。宣伝ですか。
そうですよ。僕は今日宣伝マンですよ。宣伝と言えば・・・ほらっ!

そこには、あのパーカーがっ!!
(胸のところにKids、フードのところにKinKiが書いてある)

どんな年代の人が着ても、Kidsになれる!!
KinKi Kids パーカー 絶賛販売中!!

・・・俺は着てへんけどな。
何でなん?暖かいですよ~。スタッフさんもダンサーさんも着てるのに。
ちょっ、ここで着たらええんじゃないですか。


どこからかパーカー登場。
光一さん、着てみる・・・も、上手く袖が通らない。

やばい、俺パーカー着られへん。あれ?ん?
そんなんスーパーおじいちゃんやないですか。

この日、既に一番前の席が逆に見えないと言っていた光一さん。
剛さんから「ハイパーおじいちゃん」と呼ばれています。
どんだけおじいちゃんなんですか。

で、着てみたらなぜかファスナーを上げ。
フードのところのひもを最大限まで引っ張り、鼻と口だけ出す始末。
「鼻口マン」の完成です。


そこでなぜか清水ミチコさんの「目マン」(同じ要領で目だけ出す)
を思い出した剛さん。
光一さんに「目マン」を強要。
それを素直に応じる光一さんも、サービス精神旺盛ですね。



疲れたので、一旦ここまで。
つづく。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-02 19:12 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17026090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今年もやっちゃうよ。その4 今年もやっちゃうよ。その2 >>