今年もやっちゃうよ。その2   

注意:光一さん・剛さんの会話は細かいところまでは記憶にないので
なんとなくでお送りしておりますので関西弁が可笑しいとか
そんなクレームはナシの方向でお願いします。(ペコリ)


今回のステージが【K】と【逆K】になっているのを発見し
興奮しているまめ。とは対照的に、冷静な同行者2人。
ちょっと拗ねたのは内緒の方向で。(笑)

ちなみに、友人を真ん中に、右隣がフクカノさん、左隣がまめ。
そんな席順でお送りします。
しかも、前回よりもかなり近い。
ひゃっほーい!!


で、なんやかんやで5時半。
開場が暗くなり、何かステージの奥からでっかい輪っかが
動いてきたー・・・と思ったら。

 友人: あれ?キンキ寝そべってない?
まめ。: 煙がもくもくしててよーわからん。

とか何とか言っている間に、『Time』のイントロ。
気が付けば、その巨大な輪っか(観覧車みたいな感じ)にも
【K】と【逆K】のゴンドラみたいなのがあり
そこに2人が乗ってたらしい。
多分、動いている間はできるだけ伏せていたのかな。
友人が言ってたのは本当だったのねぇ・・・と思いながらも

いやっほーい!! 1年ぶりぃーっ!!


・・・なんてキャーキャー言いながらも、まめ。に一つの疑念が湧く。


あれ?もしかして、KinKi熱・・・下がった?




Time → lOve in the φ → Bonnie Butterfly → Nght+Flight

で2人とも調子よく歌っていたけど、どーもおかしい。
光一さんの動く台みたいなものは順調なのに、剛さんが動かない。

で、曲が終わる直前に剛さんが【逆K】のステージに降り
そこから中央ステージへ徒歩で移動。

そこでコメント。(青が剛さん、赤が光一さん)


「いやぁ、参りましたわ。急に動かなくなって。多分ね。
誰かが投げた饅頭が原因やと思うんですよ。」

「饅頭。差し入れとか。」
「そうそう、餡子が出ちゃってね。機械にあたって故障、と。」
「もしかしたら、2階席のお客さんが落としたのかもしれないですよ。」
「食べられへんのになぁ。」

・・・みたいな感じ。
うん、こんな流れだった気がする。

一通り「饅頭」を連呼した後、このトラブルを「饅頭事件」と名付け
さらりとHarmony of December へ。


つづく。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-02 18:36 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17025979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今年もやっちゃうよ。その3 今年もやっちゃうよ。その1 >>