今年もやっちゃうよ。その1   

2011年12月31日。
またもや友人がチケットを手に入れたのことで
今回はフクカノさんも一緒に
3人であの場所へ行ってきました。


KinKi Kids コンサート
@東京ドーム!!



ふっ・・・。
本当に、彼らはまめ。を狂わせる唯一の存在ですね!
完全に可笑しくなっておりましたよ。
同行者2人を完全にドン引きさせてましたがな。(笑)

今年もお昼ごろに山梨を出発し、3時ごろドームへ到着。
そして、真っ先に向かった場所は・・・そうっ!!

グッズ売り場ですよ。(笑)
前回よりも明らかに種類が少ない中、さらに
パーカーが売り切れ!!


マジかよ・・・orz


と心が挫けそうになりながらも、何とか立て直し
片っ端から買いましたよ。





・トートバッグ×2(雨にぬれても大丈夫w)
・パンフレット
・デカ団扇2種類
・写真2種類(剛さん×2)
・ペンライト
・クリアファイル2種類×2
・Kidsと書かれているTシャツ
(KinKiと書かれている方は売り切れ)


ざっと15000円くらいですかね。
同行者2人には
ほぼ全部買ってるだろ。
とツッコまれましたが、まだまだ。
パーカー超欲しい!!


着てる人、いいなー。
と思いながら向かった先はココ。
f0015027_1813875.jpg


最初は遠慮がちに写真を撮っていたんだけど
段々どーでもよくなって、中央から写真を撮ることに成功!
ふっ・・・やったぜ、まめ。


と満足したまめ。が次に向かったのドームの入り口正面。
f0015027_1834430.jpg


ここでもパシャパシャと撮っていたところ、フクカノさんに
「まめ。も撮ってあげるよ。」
と言われ、満面の笑みで写りました。
去年で1番の笑顔だったんじゃないかね・・・?
それくらい嬉しさが出てたらしい。

いやぁ、今改めて見ると恥ずかしいわ。(苦笑)

続く。
[PR]

by white-topaz | 2012-01-02 18:07 | 旅行のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17025879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今年もやっちゃうよ。その2 2012年になりましたね。 >>