2011年を振り返ってみる。   

2011年。
色々なことがあった。
というよりも、色々が「ありすぎた」と思う。
震災関連にしても、自分の身の回りのことにしても。
読んでいる方も、自分も、これほど目まぐるしい状況に
応じた年はなかったんじゃないかな。
そう思うと、今でも頑張ってるよね。


自分の価値観も変わったような気もする。
今まで大事にしていたものを、あえて手放してみたり。
今まで興味がなかったものに、チャレンジしてみたり。
「現状維持」は、あまりなかったような気がする。
多分、それはいい方向へ向かっているんだと思う。
・・・思いたいってのが、本音。(笑)


こんな超不定期ブログに何度も見に来ていただいたり
コメントまで残してくださったり
「ブログ見てるよ」と声をかけてくださったり・・・
そんな皆様に何もお返しできず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今年もありがとうございました。


新しい年が、皆様の希望の光となりますように。
[PR]

by white-topaz | 2011-12-30 18:05 | 自分のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/17012974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2011-12-31 12:14 x
よいお年を迎えてください!
2012年が素敵な年でありますように!
Commented by white-topaz at 2011-12-31 21:05
ありがとうございます。
師匠もよいお年をお迎えください。

<< 2012年になりましたね。 何部。 >>