ちょっと遅いけど、6周年を迎えたので。   

f0015027_2019344.jpg


今年も似顔絵で。(笑)
むしろ、全身ですがね。



6周年を迎えました。
ここまで続けられたのも、読んでいただける方がいてからこそ。
遅くなりましたが、御礼申し上げます。


それからそれから・・・


まめ。の髪型が去年と変わっております。
いや、これはリアルに会っている人にしかわからないのですが
まめ。はここ数年ストレートパーマだったんです。
もともとひどいクセっ毛OR天然パーマだったので。


それを、『ゆるふわパーマ』にチャレンジしたまめ。
えぇ、何つーかイメチェン?
だって、見せられた雑誌に『モテ髪』とかあったんですもの!
チャレンジしたくなっちゃうじゃない!

・・・まぁ、かけた直後はボリュームがひどすぎて
却っておばさんっぽくなってしまったのは秘密の方向で。


そんな感じの最近です。
[PR]

by white-topaz | 2011-12-17 20:48 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16962188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< よーやく年賀状。 皆既月食。 >>