さぁっ!   

いよいよっ!!
期末テストの時期がやって参りました!
これが終われば、試験の採点。
そして、提出物チェック。

さらに、通信表の成績が待っています。




・・・何だか倒れそうだじぇ。



・・・いや、実際倒れないけど。(笑)

つか、うちの職場みんな風邪引いててやばいんですけど。
そこらじゅうに咳をしている人がいるんですが。
うん、まぁ自分のその中の一人ですけどね。



そんなこんなで気づいたこと。


あと6日で



「まめじかん。」6周年を迎えます。(笑)





・・・何かした方がいいですか。(苦笑)


そんなに楽しみに待っている人がいるとは
到底思えないんですけど。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2011-11-30 21:27 | 学校のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16892001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2011-11-30 22:25
6周年!?そんなに経つの???
私たちの付き合いも長くなったわねぇ~(^m^)
ぜひ!何かしてちょうだい。
あー楽しみだわぁ~~~( ̄▽ ̄)・・・って、追いつめてみたりして!?
Commented by のび太 at 2011-12-01 18:16 x
6周年なのですね・・・。
何かイベントでも?

こちらも期末試験が
始まりました。
Commented by white-topaz at 2011-12-04 21:06
ねーさん

そんなに経つっぽい(苦笑)
本当、長い付き合いになりましたなぁヽ(^o^)丿

・・・何すればいいんだ?
うわぁ~!! 何かアイディア降りてこーい!
Commented by white-topaz at 2011-12-04 21:08
のび太 さま

何かイベントした方がいいですかね?(笑)
期末試験・・・終わりました。
提出物を見るだけで疲れてしまったんですけれども(苦笑)

<< テストテスト。 ふと考えたんだ。 >>