あっれから~♪   

ぼっくたちはぁ~♪
なにかをしんじてこれたかなぁ~♪




・・・ふっ。
特に意味はないよ。
何となく歌ってみたくなっただけさ。(遠い目)
『夜空ノムコウ』(SMAP)だよ。




休み明けの仕事はもう風邪に完敗!でしたが
昨日あたりから何とか回復の兆しが見え始め。

咳もほぼ止まり。
のどあめタイムも少なくなりました。
熱は・・・何か36℃代前半をウロウロしているのですが
なかなかいい感じに体は動けています。
怠くはない、と。

まぁ、1つ山を越えたってのもあるのかもしれないが。

昨日は母親の買い物の付き合いに出かけ。
今日は朝から部屋&家のお掃除なんぞをしてみたよ。


久々に廊下を雑巾掛けしちゃったもんね!(えっへん)
いや、昨日衝動買いした本の中に書いてあったの。

「家中の床を水拭きする」

ってね。
部屋は、いつも『クイックルワイパー』なんだけど
たまには部屋も雑巾がけしてみようかなぁ。
何つーか・・・達成感が違うのよ。


・・・腕が微妙に筋肉痛なんだけどさ。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2011-11-20 21:41 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16850011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2011-11-21 23:41
大丈夫?
まさか、こんなに早くのど飴が役に立つとは・・・。
無理せず、お大事にね。

怪我してから12日、自分の部屋すら掃除できてない。
ホコリまみれの部屋で寝てるのに風邪をひかないってことは・・・傷用の抗生物質がある意味効いてるのかも!?
せめて掃除機かけたぁ~~~い!!
Commented by white-topaz at 2011-11-22 21:56
ねーさん

もうのど飴の半分は今回ので消えたわ・・・。(笑)
怪我をしてからもーすぐ2週間かぁ。
それは確かに掃除機をかけたいねぇ。
早く抜糸できるように引き続きコッソリ祈っておりますよー。
Commented by usagi-kani at 2011-11-25 06:11
長引いてますね。

私も今年は例年になく風邪をひいています。
もしかして放射能のせい?と考えてしまうこともあります(-_-)

山梨はそろそろ初雪降りそうですか?
Commented by white-topaz at 2011-11-26 21:18
usagi-kani さま

そうですね。
気が付けば何だかんだで10日くらいですね。
風邪って、熱が一気に上がった方が治りも早いような気もします。
最高が37.9℃って・・・なんつー半端な・・・。

初雪ですか。
富士山には既に5合目近くまで雪が降っているらしいですが
自分が住んでいるところは、いつも年明けですかね。
あんまり12月に雪を見た記憶がないなぁ。

<< ふと考えたんだ。 やっぱりダウン。 >>