やっぱりダウン。   

予告(?)通り、やっぱり今日は仕事を休みました。
熱がやっぱり下がらなくてね。
36.8℃とかをウロウロしてたんですよ。
昨日はジャスト1℃上がってた状態。(笑)

まぁ何とか36℃台前半まで戻ってきたので
現在、普通に『歌舞伎揚げ』食べております。(笑)


久々に食べたらおいしかったー♪
母の友達からもらったキウイとか、みかんとか
めっちゃ食べまくったからでしょうかね。
かなりの勢いで食べておりましたよ。(笑)

金額にしたら1000円を余裕で超えるくらいの量を
一気に食べましたよ。



現在、体温計を見てみたら、36.6℃でした・・・。
やばいのか?
やばいのか、これ?
[PR]

by white-topaz | 2011-11-15 21:02 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16828796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< あっれから~♪ 久々にダウン。 >>