買った買った。   

「何を?」とお思いの皆様。
まだまだまめ。のことを分かっていらっしゃらない。



KinKi Kids K album・初回盤 (11/9発売)





ですよ。(ニヤリ)
通常版の方が曲数も多く、車の中でしか音楽を聴かない
自分としては、そっちの方がいいので
普段、初回盤なんつーものは買わないのですが
今回は違うの。


だって。

全シングルのPVが入ってるっていうからさぁ!
これは買わなきゃいかんでしょ!




とは言っているものの、実は買ったもののまだ曲を
聞いていないまめ。


というのも、一緒に買ったゴスペラーズの
『Love notes 2』を先に聴いているので。

コンサート会場にて『Love notes 2』の楽譜を買い
ピアノで弾いているうちに収録曲が気になり
You tubeで聴いたら、欲しくなった。(笑)

そんなわけで、そっちから聞いている始末。
いいじゃない。
予想以上にハマったのよ。(笑)

それに、今ならキンキが色々な音楽番組でアルバム曲を
披露しているからね。(ニヤリ)
今すぐ!というほどでもない。
後でじっくり聴くので、ご心配なく。


そんなわけで、暫く通勤時間も苦になりません。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2011-11-13 21:12 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16819639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2011-11-14 14:33
買ったんだねぇ~。
もし台湾で初回版が購入できなかったときは丸ごと貸して!!
お返しするときは、何かオマケつけるからさぁ~( ̄▽ ̄)
ってか、この指じゃ台湾もすぐには行けなそうだけど・・・。
Commented by white-topaz at 2011-11-14 19:50
ねーさん

買ったよー。(ニヤリ)
購入できなかった場合の件、りょうかーい(^o^)ゝ

<< 久々にダウン。 おーだい、です。(笑) >>