あれから。   

また色々と物を処分しています。
今日はCDとか本を中心に。
あとでリサイクルショップとかに出しに行くんです。

何でしょうね。
気分的に「今の部屋じゃ落ち着かない!」なんて
感じてしまったんでしょうね。


色々なものを処分するには、少し心が痛みます。
やはり、それなりに愛着がありますから。


でも。
「それなり」じゃ
きっとこれからも中途半端なままなんじゃないか。


「それなり」で自分を納得させたままでは
結局は、妥協だらけの自分になるんじゃないか。


なんて思ったりもしているのです。
そう思ったから、色々なものと、あえてお別れをしてみた


「おーだい」に乗る前日、だったりします。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2011-11-06 21:20 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16789679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< おーだい、です。(笑) ねーさんから、お土産。 >>