ねーさんから、お土産。   

ある日、うちのコメント欄にねーさんから

「例のブツを送ったから」

というコメントが入っていた。





・・・『例のブツ』って何ですか。(笑)
闇取引の記憶なんてないぞ。


ま、いっか。
そのうち分かるか。


なんて思っていたら、次の日に『例のブツ』が届いた。
郵便で来ていたらしい。
封筒をあけたら手紙が入っていた。
もちろん、ねーさんの了承を取って公開しております。
前回(かなり前)、タイのお土産の時は字が見れなかったから
ねーさんの字、ようやく公開!!

f0015027_2165775.jpg





・・・のど飴だけ、まともなんですか。(笑)
そして、なぜジャニーさん口調?

と、思わずリラックマの便箋むかってツッコミを入れた。
その後、封筒の中身を確認。

f0015027_21102873.jpg


アメリカ版ハイチューと(多分)弾ける飴みたいなもの?
そして、チョコバー。
チョコバーは覚悟して食べたけど(笑)、さすが"healthy"と
書いてあるだけあって、思ったほど甘くなかった。
ハイチューは、職場に持って行ったけど、まだ食べてない。

f0015027_21104011.jpg


キティちゃんの指輪型の飴とのど飴。
のど飴は食べたけど、ものっすごいのどがスースーした。(笑)
風邪引いてのどがすげー痛くなったときまで
取っておくことにした。(笑)



・・・『例のブツ』ってお土産のことだったのか。
無駄にドキドキした。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2011-10-30 21:31 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16758094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2011-10-31 11:18
自分の字に呆然。
いい大人なのに・・・(-_-)

You!凹んだ時は飴ちゃん食べまくって“sugar high”になっちゃいなよ!!
Commented by white-topaz at 2011-11-03 18:20
ねーさん

そう?
大丈夫だよ、面白いから。
凹んでなくても飴ちゃん食べまくってるよ(笑)
Commented by usagi-kani at 2011-11-06 07:25
ハイチュウは、子どもが好きでよく買う関係で、結構私も口にする機会があるのですが、アメリカ版(?)もあるんですね! 味は同じ? それともアメリカナイズされてるのかな? 気になります。
Commented by white-topaz at 2011-11-06 21:04
usagi-kani さま

ハイチュウは、マンゴーを食べました。
うわっ!っとは思いませんでしたが、やはり食べているうちに
きつくなってきました・・・(苦笑)
美味しかったんですが、無性に飲み物がほしくなりました。(笑)

<< あれから。 ここ最近。 >>