じぇんじぇん。   

全然、終わってなかった。
提出物という、巨大な壁を忘れていた。




・・・。


何で、もっとこまめに提出させなかったんだ、自分。
ちまちま数えてめんどくせーよ、自分。



ほんっとにワークの基準がめんどくせぇ。
自分でやりながら、いつもそう思う。
いや、設定してるのは自分なんですけどね。


そんなわけで、よーやく4合目・・・くらい。
我ながらしんどいっす。(笑)
[PR]

by white-topaz | 2011-10-23 22:16 | 学校のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16727305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2011-10-24 12:14
今日“ブツ”を送ったから、明日か明後日には届くと思う。
爆発物じゃないから開けても大丈夫よ( ̄ー ̄)
期待しないで待っててね。
Commented by white-topaz at 2011-10-24 19:48
ねーさん

な・・・何!?
(」`口´)」{何を送ってくれたのー!?
気になって仕事できない!!

せめてヒントを~・・・と思ったけど、明日か明後日になればわかるんだよね。
大人しく待ってます。はい。(笑)

<< こんまりさん。 ようやく終了。 >>