テストが。   

作り終わっていない。
確か初日だったような・・・




困る。


あと1週間か?




・・・間に合うのか?




乞うご期待!!






・・・とまぁ、ふざけるのもいい加減にして。
正直いいますと、問題は半分ってところですか。
TTの先生と手分けしてるんですけどね・・・。
それが却って危機感を持てなくなっているのか。


・・・あ。
まだ解答用紙は全然作ってないんですけど。(汗)


何かもう今週末頑張ればいいか、みたいな
気持ちでいることも確か。


明日は空き時間が多めなので、集中しようかな。
[PR]

by white-topaz | 2011-10-13 21:26 | 英語のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16683130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のび太 at 2011-10-14 18:28 x
私は採点中です・・・。
全然進みません・・。(汗)
Commented by white-topaz at 2011-10-15 20:29
のび太 さま

ようやく問題作成が終わりそうです。(あとはリスニング問題の録音のみ)
でもテスト後が大変なんですよね・・・。
すごい微妙な気分です・・・。

<< ガラクタ追放。 ゴスペラーズのコンサート。(後編) >>