何気に有名集団でした・・・。   

いや・・・何かねぇ・・・もう・・・。

これほど、過去の自分たちがとった行動に 驚いたことはありませんでした。



あのですね。
今日、たまたま 英語主任の先生(女性)と雑談をしてたんですよ。
で 「どこの高校出身なの?」と聞かれたので 答えたら・・・

・・・その主任、私の出身校に先月までいたというではないですか。
しかも 11年も。


・・・ちょっと 待って。

どう考えても、私が高校生だったころ、いたよね?
そりゃ、見たことあるかも・・・なんて思ってはいたけれど。

さらにさらに。
当時の担任を聞かれたので 答えたら

「あぁ! 学園祭で2年連続 同じ歌を歌ったクラスね!?」

と返ってきた。


・・・え。



何で知ってるんですか。

「だって、私、あの学校に11年いたけど 後にも先にも
同じ歌を2年続けて歌うクラスなんて 初めて見たもの。 そっか。
見たことあると思ったんだけど(笑) そこに まめ。先生もいたのね? 
そういえば あの時の・・・」



あぁ・・・。
ちょっと 今、過去の自分に後悔した。(笑)
何の歌を歌ったのかというと・・・

風になりたい
THE BOOM 宮沢和史 / 東芝EMI


・・・若さとノリで 通しちゃった気がしますけどね。
楽しい思い出ですよ。(笑)

ちなみに

「じゃあ、今度 担任の先生に まめ。先生のことを言っておくわね。」

と言われたので

「いえ! 言わない方向でお願いします!!」

と訴えてきた。(笑)
そこは いろんな意味で 勘弁してください。
[PR]

by white-topaz | 2006-04-07 23:03 | 学校のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/1665468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ライフバトン。 何型!? >>