人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに泣いた。   

ひっさびさに泣いた。

いや、家に帰ってきてからこっそりだけど。(苦笑)

何つーか、もう。
悔しいとか、何というか、そんなことより
本当、しんどすぎてしょーがない。




ちょっと前に、書いたものの続きなんですけど。

情報がほぼない中で、毎日手探り状態でいるのは
今も変わらず。
そんな中で、まぁ色々あったのですけれどもね。

・・・。




情報をほとんど提供してくれなかった人間に

「大人気ない対応をするな」と言われたさ。


冗談半分にはぐらかして、情報くれなかったのは
棚に上げるのか。
そっちの状況なんか把握できるわけがない。
どうしてこの短期間で同じところまで理解ができる?
しかも、手探りの状態で、だ。


いつも一緒にいるわけじゃないんだから
どう考えても無理。
そこを同じように求められてもなぁ。
結構精神的にきついのに、更に追い詰めるのか。


まぁ、切羽詰まった状態で訴えない限り
この状態は続くんだろうなぁ。
今のところは負担にならないように笑いながら
疲れを伝えてはいるけれども。


何か成果を出せば、他の人の頑張りを褒め
都合が悪ければ、問題が起こればこっちのせい。


全般に気を遣えとは言わないが、それでも
ちょっとは気を遣ってくれるもんだと思ってた。
思い返せば、最初からそんなもんだったのかもしれない。

表情険しかったまま黙って座ってたりさ
話どころかあいさつすら返ってこなかったりさ(笑)
一部だが、そんな人がいる職場なんか初めてだよ。


ふーむ・・・。

いっそのこと
精神的に壊れるまで動くのもありかもしれないな。

by white-topaz | 2011-09-22 23:21 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< 女子会とか。 とても救われた言葉。 >>