がんばった。   

いきなり放り込まれた世界で、いろいろ頑張った。
慣れているとはいっても、環境が全く違っていたから
初めて見るのと同じ世界だ。


あれだ。
「濁流に飲み込まれる」みたいな感覚だ。


つか、慣れてないっつーの。
情報がほぼない状態で「大丈夫」とかじゃねーだろ。
毎日手探り状態だよ。

それで文句言われてもなぁ。
まぁ、いっか。
とりあえず、黙って頭下げときゃ済む話か。


面白くないので、続きはこの下から。






1度だけ、しんどすぎて具合が悪くなった。
それでも休まなかった自分を褒めた。
その日にミスはしたけれども、自分を責めることをやめた。
そこで自分を責めたらもっとつらくなるので。
主任に頭下げてどーにかなる問題だったから
黙って頭を下げておいた。


抱えてるもの、でかいと思うのは気のせいか。
それとも何か?
「1度やってるから、まめ。じゃ大丈夫」みたいな感覚か。


期待には応えられなくて申し訳ないが
全然大丈夫じゃない。
しんどすぎるわ。
1人で1.5人分くらい抱えてるわ。


成功しても自分の手柄ではなく。
失敗したら、半分自分のせい。


・・・みたいな感じになりつつあるんだよなぁ。(苦笑)


誰か、気づいてくれないかなぁ。
気づくわけないか。
[PR]

by white-topaz | 2011-09-11 23:56 | ちょっとした愚痴 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16541799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< てんぷら!! 眠い・・・。 >>