人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばった。   

いきなり放り込まれた世界で、いろいろ頑張った。
慣れているとはいっても、環境が全く違っていたから
初めて見るのと同じ世界だ。


あれだ。
「濁流に飲み込まれる」みたいな感覚だ。


つか、慣れてないっつーの。
情報がほぼない状態で「大丈夫」とかじゃねーだろ。
毎日手探り状態だよ。

それで文句言われてもなぁ。
まぁ、いっか。
とりあえず、黙って頭下げときゃ済む話か。


面白くないので、続きはこの下から。






1度だけ、しんどすぎて具合が悪くなった。
それでも休まなかった自分を褒めた。
その日にミスはしたけれども、自分を責めることをやめた。
そこで自分を責めたらもっとつらくなるので。
主任に頭下げてどーにかなる問題だったから
黙って頭を下げておいた。


抱えてるもの、でかいと思うのは気のせいか。
それとも何か?
「1度やってるから、まめ。じゃ大丈夫」みたいな感覚か。


期待には応えられなくて申し訳ないが
全然大丈夫じゃない。
しんどすぎるわ。
1人で1.5人分くらい抱えてるわ。


成功しても自分の手柄ではなく。
失敗したら、半分自分のせい。


・・・みたいな感じになりつつあるんだよなぁ。(苦笑)


誰か、気づいてくれないかなぁ。
気づくわけないか。

by white-topaz | 2011-09-11 23:56 | ちょっとした愚痴 | Comments(0)

<< のび太師匠と電話。 眠い・・・。 >>