やってもーたよ。   


実はですね。
まめ。は今まで数えるくらいしかコンサートというものに
参加していないのですが、それも全部他人様から
譲り受けたものなのです。


つまり


自分で申し込んでチケットを取ったことがない。
いや、何か面倒でね。
振込とか、どこにするの?って。


そんなまめ。がですよ。
今回、ついに自分でチケットを申し込んだのですよ!




いや、まぁ誰の、とかは言えないんですが。
10月の初めにあるんです!
頑張ってネットから注文しました!!


んふふ。
一人で参加してきますよ。
だって、誰も興味がなさそうだから。(苦笑)
それに平日だしねぇ。
誘うには気が引けるよねぇ。

いや、自分もその日は仕事だけど
どーにかこーにか午後には休みを取ってやろうかと
そこまで目論んでおります。


つか、絶対休みを取りますよ。



昨日、そのチケットが届きました。
・・・座席的は後ろの方ですが、いいんですよ。

同じ空間に一緒にいることを感じるのが、大事。


ということをキンキさんのコンサートで学んだから。
あと、1か月とちょっと。
10月に向けて体調を万全にして臨みたいと思います。

・・・9月とかものすごく忙しいけどね。(苦笑)
[PR]

by white-topaz | 2011-08-28 00:20 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16474659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 眠い・・・。 頑張っている人に。 >>