個人的には、心に染み入ります。   

ついさっき部屋を片付けていたら
昨年末、コンサートに行ったときに買った写真集?を
見つけ、眺めておりました。


んふふ。
ロングカーデが似合う人っていいですよね。(笑)
部屋は散らかったまま、見入っておりました。



最近、ずっと You tube で聴いていたんですが
心に染み入るようで、とても好きです。

情景が見えるといいますか。
理解できるといいますか。


何か、そんな感じです。
そして、毎度毎度おなじみの本命・KinKi Kids です。





いや、まぁ飛び飛びなんですけれどもね。
気になったら探してみてください。

灰色の花

色づいたはずの 卯月の景色は
ぼんやり花さえ色 失くした
幾千の言葉に願いを込めたら 想いは届きますか?

記憶の中で 君の名前を呼んで
過ごした日々に もしも意味があるのなら
ココロの片隅 面影探して
あの時みたいに笑ってみせて

灰になるときまでこの身燃やす
いつかいつか 眠りに堕ちるまで
目を閉じて 永遠 君ヲ思フ・・・
逢いたくて でも今夜も逢えない

[PR]

by white-topaz | 2011-08-22 20:55 | 音楽・本のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16451918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro428 at 2011-08-23 10:55
なんとか元気そうで良かったよ。
私もねぇ~、染みた(;_;)

ちょっと眠れない日が続いてて、さらに朝から気分の悪くなる電話があったりで、せっかく久しぶりにお日様が出てるのにダメダメな気分だったのよ。
KinKiさん、すごいな、ちょっと元気になれたよ(T-T)
Commented by white-topaz at 2011-08-23 20:04
ねーさん

うん、何とか元気だよー。
お日様が出てたのにダメダメな気分だったとは・・・
一体ねーさんに何がっ!?
つか、大丈夫なの!?

あのねぇ、同じKinKiの「君と僕のうた」ってのもいいよ。
個人的には、こっちの方がホッとしたけど、どうかな?
Commented by hiro428 at 2011-08-23 20:22
↑私も「君と僕のうた」をオススメしようと思ってたのぉ~~~!!
すごい、ビックリした(@。@)
Commented by white-topaz at 2011-08-23 22:16
ねーさん

多分、You tubeで同じのを見たんだろーね(笑)
オススメも一緒とか嬉しいね~♪

<< 頑張っている人に。 気が付けば2週間。 >>