気が付けば2週間。   

いや!!ヽ(゜Д゜ヽ)
決して放っておいたわけではないんです!!


何というか・・・
気が付けば2週間というか。
見捨てずに来ていただき、ありがとうございます。

更新するのが面倒とかではなく
本当に精神的にバタバタしっぱなしで、休みでも休めてない
そんな感じでした。

どのくらいバタバタしていたかと申しますと・・・

只今、まめ。のお財布の中は1900円ですよ。(笑)
2週間前から5000円切っていたんですけど
仲間を増やす(お金を引き出す)こともできず
だからと言って、週末にATMに行って
手数料とられるのも嫌だし。
そんなわけで、現在、野口さん一人ぼっちですよ。
今週中に何とかしなくては。






体調も気が付けば吐きながら寝込むことも減り。
わりかし健康な日々を送ることができました。

あー・・・えっと、先に言っときますけど
別に子どもができた、とかじゃないですよ。(苦笑)

冷えとひどい肩こりが原因だと思っていたので
ひたすら全身を温めておりました。
そしたら、頭痛も減りましたよ。
スゴイですね、人間の身体って。
しみじみ、そう思いました。

あと、朝、ちょっと早く起きて色々な活動をする
朝活なるものを始めました。
いや、まぁ主にちょっと早く起きてストレッチをする
くらいしかしていないんですけどね。
なかなか一日が長く感じていいですよ。
夜もちゃんと眠くなるしね。

身体的には休んでいるんだけど
意識のどこかでは、ずっと引っ張られている
という感じがずっと続いてて。
「気にしないようにしてるけど、実際は気にしている」
ってな状態、皆様もあると思うんですが。
ようやく、その状態から解放されそうです。


そんなわけで。
ぼちぼちとのんびり更新していきたいと思います。
毎日は・・・ちょっと厳しいかなー。
[PR]

by white-topaz | 2011-08-21 22:25 | 自分のこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://whitetopaz.exblog.jp/tb/16447848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 個人的には、心に染み入ります。 10年近く前の話。 >>