夜中とか止めてくれ。   

いや、何時でも地震は嫌だが。
寝れそうだったのになぁ。


そーなんだよなー。
夕方、何気なしに地震情報みてたら、駿河湾とか
和歌山の方で地震があったから

…うん?

なんて思ってたところだったんだよ。


うちは、震度4らしいです。
かなりビビったけど、家も大丈夫です。
何かまだ揺れてる気もしますが、気のせいでしょう。


みなさんも、気を付けて。
[PR]

by white-topaz | 2011-08-02 00:14 | 日常のこと | Comments(2)

Commented by hiro428 at 2011-08-02 13:59
私も寝ようかなって思ってたとこだったのよ。
夜中の地震もだけど、寝れなくなって困るよね。
それにしてもさぁ~、震源地が福島でも静岡でも怖い。
あの時と同様、今も家に一人なのよぉ~(T-T)
Commented by white-topaz at 2011-08-02 22:01
ねーさん

本当に寝てるときは勘弁だわ…。
あれからなかなか眠れなかった(´Д`)

一人でいるときは怖いよねぇ。
誰か呼んで連日パーティーでもしとく!?(笑)

<< 10年近く前の話。 やっべぇ。 >>